「気狂いピエロ」観賞。

今日一日、両親祖父母が温泉に行ってたのでリビングで思う存分DVDを見る。とはいえダラダラしてて観はじめたのは昼過ぎからだったが。
っつーわけでようやくゴダールの「気狂いピエロ」をみましたよ。みたけど正直おぼえてねェ。
とりあえず配色の素晴らしさしか頭に残りませんでした。それに気をとられてばっかりで。
新房シャフト作品の原色演出はこれに影響を受けてるのかな。一期最終話のアバンで顔マイトやってたし。


いや、配色以外に構図の妙や、台詞回し、演出など色々と面白かったんだけども、色々気をとられててナニがなんだかわかんないよう。
これは再見必至だわ。 ………でも他の人のブログとかみると色々字幕がおかしいらしい。そうなのか。

しかし、「勝手にしやがれ」も再販してくれないかね。って言うかボックスに収録しろって話だよチクショウ。