ドッスン。

ちょくちょくとネタ画像を取ってたのでうp。
新作ペーパークラフトドッスン。イメージ的にはこれ。

________
  <○√ しまった!ワナだ!
    ‖  俺が支えてるうちに逃げるんだ!
   くく

結構レスがつく。レスで真っ赤になるなんて久しぶりだぜフハハー。

用意したけどイマイチなんで使わなかった「実は演技でした」ってオチと、
「後ろの菌が気になる」とレスがついたんで撮った画像。
「菌が淫妖蟲に見える」といわれる。その発想はなかった…って言うか、見えねーよと。

ついでに「楽器、武器なしの縛りをつけてみたらどうか?」との提案にのってみたファイトクラブ画像。レスなし。
つかさのfigmaについてるケータイがいいなーと思って撮ったネタ画像。レスなし。
つ、強く生きるもん…。