ミカタンブログ。

アクションフィギュアブランド「figma」でお世話になっているグッドスマイルカンパニーの社員(?)ミカタンのブログ、ミカタンブログで一般からのメールを公開する「黒ヤギ(or白ヤギ)さんからお手紙のお返事です!」のコーナーがあるんですが、前回の画像ネタが楽しそうだったので、自分も投稿してみる。
ありがたいことに掲載される。
お、おおう…。ミカタンブログって、amebaブログの「漫画・アニメ・ゲーム」カテゴリの中で毎回1位にランクインしてるブログなのに(って、今回2位だけど)載せてもらってありがたいやら恐れ多いやら。またお礼を兼ねてネタ画像を新規で撮ろうかね。今回送ったやつは一度2chにうpしてたヤツだし。
しかし2枚目の炊飯器ネタよりも一緒に送った他のネタのほうが面白いと思うんだけどなー。
背景にガンプラ写ってたり、目玉おやじネタだったのが利権的にアウトだったんだろうか。思い上がりですかね。じじゅうじじゅう。