ゲエムクリア

っつーわけで3日でクリア。うーん…微妙。
いや怖いことは怖かったけど、ゲーム的には一回クリアしたらもうやりこむ要素ないよコレ。
どうもけっこう売れてるみたいだから、ソッコーで値崩れするんじゃなかろうか。
まァ記念(?)に持っておくけどね。借りたいって人もいるし。


作中作のゲームってのは面白かった。まァそれほど新しくもないけど。少なくとも「moon」が既にある。
ホラー要素も基本的にショッカー的な恐怖だしなー。声や足音が聞こえてくるのはテラーかな?そこらへんの分類うろ覚え。


とかくシナリオが弱かった。もう少しひねるか、ぶっ飛んでくれればいいのに、妙に家族愛でおさまっちゃって「なんだかなー」って感じ。
まァ夏の風物詩ってことで。

ナナシ ノ ゲエム

ナナシ ノ ゲエム

さて、来週はBULLYどうしようかなー。少なくともMGガンダムver.2.0は買うが。