「BULLY」日記。

昨日まで、ローディングが調子悪くて「薄型に買い換えようかなァ」と思ってましたが、横置きにしてみたら何の問題もなくなりました。よかった、買わなくて。
それはともかくようやく進めましたよ。
んでVSロカビリーグループ。どうもロカビリーのオンナノコが尻軽ビッチみたいで、彼女を主軸にメインストーリーが進みます。
ロカビリーリーダーと付き合ってる上でオタクとボンボンをたぶらかす、とんでもねービッチ。でも主人公も男気見せて惚れさせます。なんか、本宮ひろし作品みてぇ。
そんな一触即発ななか、このビッチが「ロカビリーに愛想尽かされちゃって溜まり場に置きっぱなしの私物とりにいけないー。とってきてー」とかほざきます。
この野郎、犯すぞ。(BY a day in the life of mercy snow)
ロカビリーvsボンボンの全面抗争が勃発する中、リーダーの側近をノシたあと、リーダーとの対決。なぜかロカビリー側に援護が。そしてリーダーはチャリに乗ってヒット&アウェイ
とりあえずスリングショットで援護を打ち倒すと、唯一の仲間が磁気クレーンでリーダーをチャリごとピックアップ。そしてタイマンへ。
リーダー、意外と強くて何度かコンテニューするも、3ヒットタメコンボでハメれることに気付きクリア。 ロカビリーも制覇。


次は筋肉バカこと体育会系。ジョグ。どうやらインテリ(オタク)と仲が悪いらしいので、ヲタクに協力を要請するもネジくれた思考で過剰防衛される。
しょうがないから力技でノシて仲間アピール。 仲間になると、それはそれでウザい。オタクの陰湿な願い事も根気よく聞きながらジョグたちをシメる。
ジョグたちのヒロインはチアリーディングのオンナノコ。まァ、落とす。常時チアリーディングスタイルです。これはこれでビッチ。
サブミッションの中に「チアリーダーを盗撮しろ」ってのがありました。とりあえず練習風景を撮影したら、次は女子寮に忍び込んでシャワールームで盗撮した。おいおい。


女子寮に忍び込んで。といえば、変態教師の要望に答え、女子寮で下着ドロなんてミッションもありました。おいおい。
あと、カリキュラムの中で「写真」って講義があるんですが、「遊園地で出演者を撮影して来い」って課題で、指定場所に行ってみたら、いわゆる「見世物小屋」でした。
いくつか忘れたけど、巨漢女、シャム双子、小人プロレス、キチガイ全身刺青男、人魚など、まァ正直日本のゲームじゃありえねェ。


そして学園のすべてのコミュニティを制覇して天狗になってると、期待通り腹黒ゲイリーの情報操作により一気に評価転落。さぁここからが始まりだーい。

BULLY(ブリー)

BULLY(ブリー)