「BULLY」日記。

ココ最近うっかり夜更かししてしまい朝が辛い辛い。
それはともかくえーっと…学園を制覇したジミー・ホプキンスだが、「オレがキングだ!」と吹聴しすぎたために、なぜか学園内で次々と起こる謎の事件の矢面に立たされることに。
それぞれの事件を解決してゆく中で、その引き金にはタウニーと呼ばれる、工業地帯にすむ、学園に入れなかったオチコボレたちの影が。
学園中の生徒から嫌われながら事件の陰を追いつめてゆくも、その中でゲイリーの計略にはまり校長からじきじきに退学処分を受けてしまう。
タウニーのリーダーに会いに行こうとするも、単身で乗り込むのは危険すぎる。そんな中彼が思いついたパートナーは…。


あ、ちなみに毎回コミュニティーにはヒロインがいて、もちろんタウニーにもいます。パンキッシュでエロス。
インテリ(オタク)のヒロインはメガネっ娘。体育会系(ジョックス)のヒロインはチアリーディング。おぼっちゃん(フレッピーズ)のヒロインは…あれ、どんなんだっけ?
あと、ロカビリー(フレッピーズ)のヒロインはレザーのスリムパンツとジャケットを羽織ったカッコイイねーちゃん。


それはともかく、タウニーも制圧すると、即座に学園で大暴動が。タウニーと協力して各部を制圧して行き、最後は黒幕との一騎打ち。そして大団円。


…意外とすぐクリアしちゃったよ。一応クリア後もそのまま学園生活を過ごせるモードにはなるんで、細かいサブイベントや収集イベントをちょくちょくこなすかね。


んで、どうでもいい個人的な話なんですが、各コミュニティエピソードをクリアするたびにそれぞれのヒロインと親密になっていちゃついたりできる様になるんですが
「下級生ともいちゃつきたーい」とロリ魂を燃やしてたんですが結局できず。
んで、よくよく考えてみたら、これ、「下級生」「上級生」ってもしかして「初等部」「高等部」のことか?だとすると下級生って小学生か。
そりゃいちゃつけねーわ。メリケンさんは血しぶきにはレーティングで対応するけどロリペドには死ぬほど厳しいものな。 残念ですよ。ええホント。


まァこのゲームのグラフィックは全く萌えられなけど…。

BULLY(ブリー)

BULLY(ブリー)