「ケルベロス 地獄の番犬」観賞。

タンミーかわいいよタンミー。
それはともかく、んー…正直あんまりピンと来なかった。
環境映画かと思うぐらい情景描写が長くて辛かったよ。千葉繁は素晴らしいよ。
白スーツの男が横山剣にしか見えなかった。いや、見えないけど。白スーツ=横山剣ですよ。イイネ!
っつーかプロテクトギアが今川ジャイアントロボジャイアントロボぐらい活躍しないよね。「紅い眼鏡」もだけど。
でもまァ多少グッと来たところもあった。車を降りた白スーツがカメラに向かって語りかけるところ。
さて、次は「人狼 JIN-ROH」ですよ。アニメだから多少は受け入れやすくなってるといいなー。

ケルベロス?地獄の番犬?(デジタルマザー [VHS]

ケルベロス?地獄の番犬?(デジタルマザー [VHS]