くやく。

「今度の日曜日くやくだから、お父さんにつたえといてー」といわれて伝えると「お前がやれ」といわれました。へぽーん。
え、もうこの役割もオレになったの?Σ(゚Д゚;エーッ!


どうでもいいですが、「苦役」と思ってたんですが、よくよく考えたら「区役」か。


っつー訳で朝の8時から草刈り機担いでばっさばっさと水路に沿って雑草を薙ぎ倒していきましたよ。 刈れよ。
ちくしょう。今年は台風は来なかったけど雷雨が酷かったから意気揚々と草が伸びとるがな。 前回刈ったのがウソのようにのびとるがな。
まァ前回って3ヶ月ぐらい前ですが。
へっとへとになって12時前に終了。シャワー浴びて焼肉食いにいきましたー。いえー。昼に飲むビールうめー!


っつーか昨夜はビール5本ほど飲んでたんですけどね。朝コーヒー飲んで目を覚ましましたよ。ましましたよ。
ちなみに今週、知り合いと焼肉食いに行きますわ。先々週ぐらいにも焼肉くってなかったかオレ? 食い過ぎじゃね?腹でてね?やばくね?


………さて、腹筋でもするかな。