にげおくれ?

相変わらずfigmaスレにネタ画像を投稿するが、そろそろ目に付き始め、自分の画像投稿が賛否両論となる。

新しく送られたツインテールが接着部から取れるようになった(なってしまった)のでついでにあずまんが大王ネタ。

リボルテックDMCのマイクの話題だったので実際に比較。
凛が白黒赤とホワイトストライプスのイメージカラーであることに気付きドラムとギターで。
一人が気付いてくれる。

寒い時期に関節が硬くなり、破損の原因になるので、お湯ポチャの話題に。
自分のがやってる方法「タッパに熱湯をいれ、水を足して温度調整」のカキコと共にうp。
他の人が「めだまのおやじ状態」と言っていたので、めだまのおやじも入れて。
飽きた。つまらん。ってのと面白い。和む。って言ってくれる人がいる。
だが、それ以前によくよく考えたら定期的に画像うpしてるのが自分ぐらいということに気付く。
あー、そういえば最近煽りとか荒らし的なカキコが多いからなァ。初めてうpする人はヘコむかも。
自分は叩かれたら寝るようにしてる。まず触っちゃいけない。こっちも火傷するから。


…アレ、俺、逃げおくれた? いやまァ、うpりたいからあげてんだけどね。
武装神姫でやったほうがいいかなー。でもアッチはスレ読み上げるだけで一苦労だからなァ。
「とりあえず市松模様の床を変えてみたら?」との指摘に納得し、変えてみる。

組み合わせのせいでやさぐれてしまう。
「目つきの悪い黒人がウイスキーラッパ飲みしながらつまんなそうにポーカーやってる絵が思い浮かんだ」という感想が。
どんだけ具体的なんだ。 「コーヒー&シガレッツ」でありそうだな。
スレも終わろうかというときにあげて
「そろそろその二人飽きてきた」「飽きない。ほっとする」「この人に飽きたは禁句だろうJK」
という賛・否・メタのレスが連続でつく。 うーん、ありがたい。


しかしカポーティの「冷血」が全然手につかないや。
今日、昼間読もうと思ったら田んぼ鋤きを命じられました。明日も続きが。
今週中に読み終わりたかったのになァ。


今読め。