「機動戦士ガンダム?」観賞。

さて、それはそれとして時間があいたので、借りっぱなしだった劇場版ガンダムに手をつける。ビールを1パックほど飲みながら観賞。
えーっと、グフと一戦交えるトコまでか。このあと酒場のシーンに繋がるんだっけ?まァプロローグ的な感じで特に感想は…。
しかしなんか妙にフラウ・ボウが可愛い。いま「かわいい」で変換したら「(・∀・)コケティッシュ!!」ってのが出た。変な辞書を入れるから…。
あとシャアザクが滅茶苦茶カッコよくなってるよ。3倍どころじゃねェ。
2巻もちょと見たんですが、寒かったので一泊旅行中の両親の部屋でベッドに入りながら見てたら寝ちゃいました。まァ酒飲んでたし。
しかし両親のベッドってウォーターベッドなんですが、慣れてないから寝づらいよ。どうでもいいな。