年末物欲まとめ。

どうにも今月来月と欲しいものが多いのでまとめてみる。
まずゲーム。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

ヨドバシで予約しようと思ったら、もう受付を終了してしまったみたいなのでamazonで頼む。発売日に届きますように…。
ついでに一緒に頼もうと同時発送で「石井聰亙作品集DVD-BOX 1 ~PUNK YEARS 1976-1983~」を頼んだら、「送料、手数料サービスするから先に送っとくねー」とのメール。
おい!手持ちが危ういよ!!やなサービスだなこれ。
んで、次はCD。
1/8,000,000

1/8,000,000

詩人の刻印

詩人の刻印

とあるブログにて小林大吾を知り、気に入る。

日本語ラップとジャズの融合って感じ。初めて日本語ラップで感動したかも。
エヴリシング・イズ・ボロウド

エヴリシング・イズ・ボロウド

The streetsの新譜。こちらはUKラップ。ラップ?別にラップ好きなわけではありませんが。
そして、さよなら絶望先生関連商品。オーケン絶望少女達のオリジナル曲ありのコラボアルバム。タイトルは「かくれんぼか、鬼ごっこよ」
DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

DJCD さよなら絶望放送 SZBH-SP2

正式タイトルは「さよなら絶望放送DJCD SZBH-SP2〜災放送〜」長い…。
獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

獄・さよなら絶望先生 註(初回限定生産版) [DVD]

OAD上下巻をともに収納できるボックスつき。高い。
あ、あとDVDで…。…あれ?以前11/29日発売だったのに12/26日になってる…。金曜?
あと武装神姫コナミスタイル専売「武装神姫BATTLE RONDO登場キャラクター・フブキ」も届く。


えーと…全部でいくら?