アーケードこんぷり。

15人目にしてコンボに気を使い出す。遅すぎる。
リーゼリットクリア。最終戦は強攻撃がスーパーアーマーであることに気付き、そこをコンボの要としてみる。おお、ゲーマーっぽい。
んで、セイバーオルタ。我流コンボを作るも、画面端では使えないことがラスト付近で判明。死に物狂いでがんばる。でも悪役なのでバッドエンド。報われん。
セイバーとセイバーオルタクリアがセイバーのコンシューマオリジナルカラバリ「セイバーリリィ」の出現条件なので16人目にしてようやく登場。
攻略順を説明書の順番なんかにするから…。
それは兎も角ラストは隠しキャラのZEROランサー。立ち弱攻撃が開始位置から相手に当たるので繋げやすいが、通常攻撃ではダウンも浮かせもないのでコマンドが必要。
めんどい。 さらにはアーケードモードのシナリオもない。しょぼーん。クリアしたけどね。


アーケードモードはとりあえずコンプリート。でもイラストギャラリーのVS画像が出ないんだけど、コレはなにででるの?
とりあえずアーケードコンプリートでサバイバルモード出現。とりあえず言峰綺礼で挑戦したらそのままクリアしてしまう。無制限サバイバルモード出現。
ついでミッションモードに挑戦。とりあえずセイバーさんでいくつかクリア。コンビネーションの2番目で小一時間時間を浪費する。3番目は無理。


あとは追々片付けるかね。

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)

フェイト/アンリミテッドコード SP-BOX(限定版)