ゲームは一日何時間?

昨夜、いらんコト妹が帰省してくる。帰ってこなくていいのに(ひどい)
しかもテレビやこたつが自室にないので「友達呼ぶときはお兄ちゃんの部屋借りるね」とかなんとか。俺はどうするんだ。「いてもいいよ」いづれーよ。


そんなことはどうでもよくて、ここ数日ゲームで夜更かししすぎて日常生活に影響が。子供か。ねむいよーい。今日は早く寝よう…。


だがしかし、夜更かししたおかげで、figmaスレにて約半年前に「90万もかけてコマ撮りのセッティングをしてしまった」との書き込み以来
ほとんど音沙汰のなかった通称90万氏がついに完成作品を投稿。 深夜にもかかわらずスレがksk。

ようつべにもうpされてたので(本人?)転載。ゴイスー。ゴイスーって言うかもう、すごい。
ちなみに、書き込みの名前に「90万の人」って書いてあったから、スレは覗いてたんじゃないかなぁ。
感服したよ。既にニコニコ動画でのパラメータがすごいことになってる。
こういうのみるとやりたくなるが、生来の面倒くさがりなのでネタ画像がせいいっぱいです。できることをがんばるよ。


と言うことで、送ったネタ画像がミカタンブログで採用されました。

紙の人さんだぁぁぁ!!
相変わらず上手ですなぁ…!
実は私、リアルに紙の人さんの大ファンだったりします…。

 *     +    巛 ヽ 
            〒 !   +    。     +    。     *     。 
      +    。  |  | 
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ! 
       ∧_∧ / / 
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。 
      ,-     f 
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 + 
     〈_} )   | 
        /    ! +    。     +    +     * 
       ./  ,ヘ  | 
 ガタン ||| j  / |  | ||| 
――――――――――――

ありがとうございます。これからもがんばります。
がんばりますってなんかおかしいな。まァいいや。今度またお礼とネタの写真を撮って送ろう。
……しかしペパクラのプラズマテレビが微妙に色あせてきてるな…。作り直すか。結構初期に作ったやつだから、近くで見るとアラがあるし。


あと、figmaブログにてクリスマスペーパークラフト第二弾&「クリスマス写真コンテスト発表!
ペーパークラフトつくってたら発表の20時を過ぎる。
慌ててwktkしながら見に行ったよ。

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

落選でしたい。ああ、やっぱり受賞作品の人たちはすごいわ。
個人的にくやしいのは「金子二等兵賞」 まァ、景品は兎も角…。
…っつーか、この人、神姫スレのハルキゲニアの人じゃなかろうか…。いや、違うか。その人だったら和室か。


しかし、比べてみると自分の投稿した作品はなんつーか、アレだな。ちょっと我に返るな。今更だけど。
クリスマス、関係ない?いつものノリ過ぎたわい。 まー、明日の健闘賞にのればいいかなー。のるかなー。


今日は酒飲みながら積んでる本をくずすかね。早く「百年の誤読 海外文学編」を消化しなければ。