「社会派くんがゆく!怒涛編」読了。

町山智浩氏の糾弾もどこ吹く風の唐沢俊一と鬼畜コラムニスト村崎百郎社会時評第8弾。
この間唐沢さんがラジオでバレンタインチョコレートの薀蓄を語ってたけど、どう考えてもうそ臭くて、もう、そういう芸風なんじゃないかと思ったり。


それはそれとして、鬼畜村崎百郎にも一目置かれる美輪明宏サマはすごいなァ。自分もスピリチュアル関連「以外」の美輪サマは崇拝しております。
まァ、人間、一つや二つ欠点があったほうがご愛嬌って感じですよねーとか。 前世が天草四郎ってのはドリーミーでいいんじゃないかな。


そんな感じで、人間に対して清廉潔白だから全面肯定とか、一つ過ちを犯したから全面否定だなんて短絡思考にもほどがあるってねー。


あと、人と関係性を持たないゆえに自分と世界が直結してる世間知らずは世界に絶望して首括りたまえ。
それがいやなら、戦え!なにを?人生を!!

社会派くんがゆく! 怒濤編

社会派くんがゆく! 怒濤編