『片腕マシンガール』オーディオコメンタリー視聴。

先日観賞した「片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]」のオーディオコメンタリーを、ロードローラのペーパークラフトをつくりながら視聴。
先日、知り合いが「片腕マシンガール見ましたよ。オーディオコメンタリでですね…」との話題についていけなかったことを反省。自分が薦めたのに。
と、言うわけでもないんですが、おかげで再見しながらのコメンタリに爆笑しましたわい。
テンプラハウスの家族がイスの上に正座してたり、テレビの前にトロフィーが置かれてたりってのに気付いて爆笑。きづかねーよ!
あと、スーパー遺族の一人がマッパに遺影の刺青ってのは気にしてなかった。だからって防弾クリームはないわ(笑)
しかも、後半真っ二つにされるためにわざわざプロテクタ脱いでる。
しかし、八代みなせはかわいい喃。 パンチラ、ブラチラはさらりとこなすのであまりきにならないけど、血まみれスマイルにはキュンキュンきます。くるな。
笑顔でヤローの顔に釘を打ち込むシーンはステキですね。


そして作製途中のロードローラ。

小さい…。