ぴちぴちビッチ。

夕方ごろグダグダと部屋でWEB巡回してると、階段を上がってきた妹が泣いとりました。
「あー、遊んでばっかだから親父にでも叱られたんかなー。19にもなって」と思ったらおおむねその通りでした。
妹は自分が遊んでばっかりで親に心配かけてることの自覚がなく、親父は親父でこういう場合の子供にたいしての叱り方がわかっておらず
結果、不器用同士が無理矢理と歪なコミニュケーションを交えて共に傷ついております。二人ともバカだなー。
二人とも横着せずに日常的にコミニュケートすればいいのにねー。


あ、自分はそこらへんに関してはある程度の諦観を会得したのでのらりくらりと生きております。


しかし、そういうのは思春期に済ませとけと思う。