「アマガミ」プレイ中 Part3

あたたかくなってニョキニョキと雑草が生えてきたので午前中は田んぼを鋤く。


午後からアマガミプレイ。今日は、昨日のセーブデータを流用して森島はるか先輩のナカヨシエピローグと、はじめからプレイでスキエピローグBESTを。

  • 森島はるか ナカヨシエピローグ

先日、「トモダチ」状態と言ってましたが間違えました。「ナカヨシ」状態でした。
っつー訳で天然マドンナ森島先輩でゴザイマス。ナカヨシルートでのマニアックプレイは頬舐めと、手舐め。犬プレイ。
一度森島先輩へのアタックを諦めたプレイヤーを親友の梅原が奮い立たせ、再びモーションをかけるプレイヤー。
だがしかし、そのベクトルは森島先輩と「飼い主とペット」の関係へと向いてしまうのだった。なんでだ。 「犬ライフ最高!」は名台詞だと思います。
何でこの状況であのエンディングになるのか理解に苦しむ。 でも楽しいからまァいいかって感じ。


エピローグは何気にエロい。

  • 森島はるか スキエピローグBEST

そして直球で先輩狙いで攻略。 マニアックプレイは、剃毛、監禁プレイ、ヒザ裏キス。もう、なにがなんだか。
相変わらずの犬あつかいを喜んで受け入れるプレイヤー。いいのかそれで。 幸せそうだからいいか。


クライマックスのクリスマスデートをすっぽかすと、専用のすっぽかされシナリオがあることが判明。
何人かのオンナノコのキャプチャ画面をいくつか見るも、それだけで死にたくなる欝展開。 こ、これやりたくないなァ…。

さて、最後にメインヒロインを攻略して、あとは少しずつ埋めていくかねー。