「アマガミ」プレイ中。 PART…4だっけ?

さて、とうとうメインヒロインの仮面優等生・絢辻詞。スキエピソードBESTをクリアでゴザイマス。
すでに前情報から「仮面優等生」といわれておる通り、完全無欠の才色兼備な無敵超人ですが、仲良くなったある日とあるきっかけでプレイヤーは本性を見てしまい…。
マニアックプレイは……あれ?なんかあったっけ?ディープキスぐらいしか思いだせん。まァ基本的にドSでしたが。
結局いくつか謎が残ったままなんだけどなー。イベント埋めていけばわかるのかしら。


しかし、6名クリアして確信したんですが、プレイヤーがいなければヒロインたちは迷わず各々の道を進むことができたんじゃね?と。
まァそれ以上のシアワセを手に入れたんだと信じたい。


さて、とりあえず途中で保存しておいたセーブデータで「ソエン」イベントを埋めていくかなー。

あ、特典CDも聴かなきゃな…。