「ねんどろいど 糸色望」

ねんどろいどと言うことで、試行錯誤しながら撮影。

絶望少女達はテレビ画面でからめてみる。なんか、陣内智則のネタみたいだな。

キャストオフは藤吉さん専用。目玉おやじすら…。中の人つながりのミシェル。

まといネタの発展系。見られてる気がすると思ったら、ほんとに見られてる罠。

ダイソーの爪楊枝傘との組み合わせ。結構きまってる? あと読書ネタ。「人間失格」を作るべきだったか…。小畑絵の。

あと、先生つながりで、鈴木先生。これ、スズキ発売時にもやったネタだな……。引き出し少ないなァ俺。

桜の木で身長のばすネタを野外撮影したいなァ。 問題は人目につくとヤバイということだ…。