おかいもの。

んで、そのあとアニメイトに行って絶望先生のグッズを購入。

皇帝ペンギンぬいぐるみと、絶望小鉢。何を買ってるんだろうおれは。特に後者。何に使おう。
あと「Clothes」って言っておきながら服じゃないんですが、新しいお財布購入。

念願の長財布と、小銭入れ。カードがいっぱい入るデス。ポールスミス大好きっ子でございます。中国産だけど…。
あと肌着売り場で靴下3足とボクサーパンツを2枚買う……つもりだったんですが、帰宅して開封してビックリ、片方トランクスでした。まァいいや。

あと今日買った本。結構少なめ。右から
ういういdays 7 (バンブーコミックス)
となりの801ちゃん ~腐女子的 高校生活~(3) <完> (KCデラックス 別冊フレンド)
こみっくこんだけ。あと買い逃したり、気になって購入した書籍。
お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)
断章のグリム〈10〉いばら姫〈上〉 (電撃文庫)
どうで死ぬ身の一踊り (講談社文庫)
あと、ヨドバシでGM購入。

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 RGM-79 ジム Ver.2.0 (機動戦士ガンダム)

ガンプラの棚で、ないなーないなー。コレ…はver1か……これ……はジム改か…………あ、あったー。んで店内うろうろしてたら新作コーナに積んであったよ。なんじゃそりゃ。
さて、コーヒーでも飲みながら、今から作るかなー。ガンプラ久しぶりに作るなー。