「お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ」読了。

さくっと読了。マリみてスピンオフシリーズ第二巻。


前回も思ったんですが、なんつーか男子校の描写がファンタジーだよ。どうにか男子高生変換をがんばってるけど、こんな男の子いねーよと。
まァ、そこだけ飲み込めれば、普通に楽しめる。とはいえ今回は特に何があるってわけでもないしなー。一応、生徒会の入会の通過儀礼といった感じ。
んで、同封の広告をチラ見して理解しました。このシリーズ、いわゆる「チーム系男子」モノなのね。納得。BLとはまた似て非なるという訳だ。


しかし、いまのままだと柏木優会長に弱みがまったくないんだけれども、どうなんだ。なんか嫌いなたべものとかあったっけかな。
そしてユキチのキャラクタライゼーションもイマイチ定まってない感じなんだが…まァまだまだ序盤だし、マリみてとの絡みとかあればまたキャラが活きてくるかなー?

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる 学院のおもちゃ (コバルト文庫)