じーふぁいたー。

昨晩から作り始めて、今夜完成。

思ったより大きくはなかった。いや、でかいことはでかいけど。それほど足場が固定されるわけでもないのでガンダム乗せるのがちょっと不自由。
いままで仕上げに1000番、1500番、2000番の紙やすりセットを使っていたのだけれども、「別に1000番で仕上げでよくね?」と思って
400番、600番、1000番のセットを購入してみるも、んー、やっぱりさすがに1000番は気になるわ。後日2000番をピンで買おう。

そして、ついついノリで後ろのバーニアを全メッキシルバー塗装。てっかてか。

つくってて笑ったのがコックピットのパイロットがセイラさんとスレッガーさんの二択で選べるコト。無塗装だったらほとんど見分けられねーよ。
見比べると胸の大きさが違いました。なんじゃそりゃ。
あと、念願のハイパーハンマーは予想以上にでかかった。そして持ち手が違うのね。劇中もこんなんだっけ?覚えてないや。


あと、いろいろ組み替え出来るんだけど、面倒なので後日。

MG 1/100 Gファイター [ガンダム Ver.2.0用 V作戦モデル] (機動戦士ガンダム)

MG 1/100 Gファイター [ガンダム Ver.2.0用 V作戦モデル] (機動戦士ガンダム)

しかし、あんまりGファイターのレビュー見ないんだよな…。みんな作ってないのかい?
こんなの買うのは物好きだけなのかしら。