れすぽんす。

珍しくコメントをいただくも、夕飯後にゴロゴロしてたらそのママ寝入ってしまいました。もーしわけない。なんか疲れてたのかな…。


>むらやまさん
ああ、騎士子の声もみゆきちでしたか。 ……ニコニコで観てみようかな。邪道ですね。
バトロンやりたいんだけどなー。スペックがもちそうにないんだよなー。新しいパソコン欲しいなー。


あと今度、一部差し替え手の破損してしまったfigmaセイバー差し上げますんで、なんか小物つくってください(おい)


>ヨド(略)
ああ、モツかシチミか覚えてなかったので、あとで訂正しようと暫定的にモツにしてたの忘れてました。
そして声優の話題になるととたんにコメントが増えるあたり、自分の交友関係がうかがい知れる今日この頃。


どっとはらい