グフVer.2.0

昨日に引き続き、グフの左手マニュピレータをさくっと作ったので、完成ー。デカール?知らん。

とってるときにはノリノリなのに、改めて見返すと恥ずかしくなってくるのはどうしてだろう。
なんつーか、いかにもカッコよさげにとってるからか。グフ自体がふつうにかっこいいからしょうがないということで。
自分でやっといてなんだが、スマートすぎるような気がするなァ、このグフ。二刀流は前のバージョンのグフから拝借。

この二刀流の構えはダサすぎるなァ。……そうか、フィンガーバルカンじゃないと違和感があるのか。そういう問題じゃない?

というわけで、フィンガーバルカン。これの構えも難しいなァ。
あと、前のグフとの対比。ならべてみると結構マッシブな感じになってるなー。色は前のと比較するとグフカスタムよりだなァ。
とりあえず、今は4枚目のポージングでガラスケースに飾ってます。そしたらシャアゲルググとポージングがかぶってました。引き出し少ないな…俺。

ガンプラ MG 1/100 MS-07B グフ Ver2.0 (機動戦士ガンダム)

ガンプラ MG 1/100 MS-07B グフ Ver2.0 (機動戦士ガンダム)