「魔法少女リリカルなのは」観賞。

知り合いから録画したDVDを借りて、なのは一期をちょくちょく観賞。さっき全13話を見終わりました。
魔法少女かと思ったらガチンコマジカルバトルでした。
かと思ったらピュアピュア百合アニメでした。
新房アニメっつーコトでみはじめたんですが、端々にそれっぽい演出がうかがえました。音響監督も亀山監督だし。
しかし、意外と特にキャラ萌えしなかったなァ。 フェイトが人気あるのは理解できるが。


んで、一緒に貸してもらった第2期の「魔法少女リリカルなのはA's」を一話だけ観たんですが、話には聞いていましたがさらにバトルに特化してました。
おまえら町を破壊するんじゃない。