おかいもの。

とうとうまんだらけで、落第忍者乱太郎45冊と、小冊子「乱太郎忍者の世界」を売却。
店員が驚いてたと言うか、喜んでたと言うか。小学生の時に6巻をまとめ買いして、あとは初版で購入していた。一冊一冊奥付チェックしてたよ。
さすがに最初の巻あたりは傷んでいたのだけれども、もう45巻まとめてということで13,000円で売れました。すげえ。
ありがとう、乱太郎。夢をありがとう。文コミで出たらまた買うよ…。
そのカネでようやくコゼットの最終巻を買う。

コゼットの肖像 Vol.3 [DVD]

コゼットの肖像 Vol.3 [DVD]


んで、そのあとに買ったコミック。
火の鳥 3・ヤマト編、宇宙編
火の鳥 4・鳳凰編
Fellows! 2009-JUNE volume 5 (BEAM COMIX)
よみきりものの…たちこめるバラのかおり (BEAM COMIX)
美川べるのの青春ばくはつ劇場(4) (KCデラックス)
ストレンジ・プラス 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
二十面相の娘少女探偵団 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
COPPERS [カッパーズ](2) (モーニング KC)
みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)
ふたつのスピカ 15 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
ルー=ガルー 5―忌避すべき狼 (リュウコミックス)
はやて×ブレード 10 (ヤングジャンプコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 2 (Gファンタジーコミックス)
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 2 (ガンガンコミックス)
獣神演武 4 (ガンガンコミックス)
清村くんと杉小路くんろ 2 (ガンガンコミックス)
マテリアル・パズル ゼロクロイツ 2 (ガンガンコミックス)
悪魔とラブソング 7 (マーガレットコミックス)
とりあえず、売って浮いたお金は全部消えました。あぶく銭だったか…。