「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:破」観賞。

昨夜、知り合いから「夏休みが始まる前に見に行かない?」と誘われ、二つ返事で承諾。
金曜の19時とは言え、平日だからかそんなに混んでいなくて、ゆったり見れました。

買うかどうか散々迷って、「ネタにつかえそう」と自分に言い聞かせ購入。欲しかったんじゃん。
でも、ポップコーンの量が多くて食べきれなかったよ。今夜のビールのつまみにするか…。


んで、まァ内容ですが。いやー面白かったですわい。
カヲルくん。…カヲルくん!……カヲルくーーん!!となりました。嘘嘘。もうほんと、コイツは自由だなァ。
3号機は、衝撃でした。「何の音だ!?」 「ハズレかー」
マリは…あんまり印象に残らなかったような…。いや、結構凄かったけども。
シンジ君がハーレム状態を確立していくたびに、絶対に訪れるであろう崩壊に冷や冷やしていましたよ。
相変わらず使途のデザインもステキングでした。CG使ってるからか、ATフィールドが大活躍でしたわ。


そして、エピローグで、次回予告。場内が騒然としましたよ。え?ええ?ええーーーー!!?みたいな。


もっかいぐらい観てもいいかなー。 ソラリアが木曜にメンズデー1000円だから、それで見ようかなー。