「夏のあらし!03」「Peeping Lfe」「news」観賞。

観ておきながら、感想を書き忘れていたDVD、まとめてざっくりと。

夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]

夏のあらし!VOL.3【初回限定版】 [DVD]

2期の制作も決定と言うことで、原作に興味の出てきたところ(今更か)。3巻は潤の同性嫌いエピと、潤&一の同級生エピ。あとタイムパラドクスネタ。
同級生エピはオリジナルなのか。確かに浮いていたが。あいぽんがステキ。パンフレットの安元インタビューの劇団杉田で吹いた。タワレコでプロモ映像が流れていて、知り合いが録画したものを借りて観たら面白かったので購入。1500円だし。
とりあえず、おでん缶ネタが笑えるような恥ずかしくなるような。あー、ああいう風に笑うわ俺。こてんこてん。
あと上司と部下ネタが、勤めの経験がない自分は忌憚なく笑える。「なるほどですねー」って本当に言う人いるわ。
ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ようやくラーメンズのDVDが全部揃ったわい。
「わたしのことば」シリーズの堂々巡りで吹いた。「英語の恋」で二人の仲のよさがにじみ出てていい。
さー、コレで廉価版の洋画DVDを買えるなーと思ったら、小林賢太郎ソロ公演の第3弾が出ていることに気付く。
Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]

Kentaro Kobayashi Solo Performance Live Potsunen 2008 『DROP』 [DVD]

うーん、買わないと……。
さすがにプロデュース作品まで手を広げるとキリがないが。