ペーパークラフト八九寺真宵作製。

2chのスレでうpされてた八九寺真宵のペパクラ、なんとなく探してたら発見したので作製。
昨夜はビールをロング缶2本と350を4本飲んでしまい、頭部がボロボロに……。
とりあえずそれはそれとして今日、続きに手をつけ完成。

する前に、リュックサックだけなら小道具として使えるんじゃね?と思ってfigmaに装着。
後ろ髪が邪魔にならないのってミクしかいなかった……。声優つながりで、柊かがみとかネタになりやすそうなんだけど、おいらもってねえや。
とりあえずfigmaスレにうpしたら
「ミクのヘッドホンにはマイク付いてるから、ミクにマイク持たせるのは野暮だお。
どうせ持たせるなら、キーボードがいいお」とのこと。……そこ?

あ、一応ほんとうに真宵も作りはしましたわい。

……うーん。とりあえず酒飲みながら工作はNGですぜ。なんか前にも似たようなことやってたような……。


追記:この八九寺真宵ペーパークラフトを作った人、以前にダウンロードして作ったニャンコ先生の作者であることに気付く。おお、この人いいな。