「絶望歌謡大全集2」購入。あと会議。

今日は天神のJA本店で連絡会の会議があったので、途中でアニメイトに寄り道してこのCDを購入。

なんか、ジャケットやら歌詞カード内がウテナっぽい気がするのは、最近自分がアニメ見てたからなのだろうか……。
あと、とらのあなくろがねぎんの新刊同人誌を2冊購入。内一冊は「同級生2」本。おいらやったことねえ。ダウンロード販売やってるみたいだから買ってみるかなー。


それはともかく、会議……を終えて飲みにいく。ヲタク、サブカルの話題にだけ饒舌になる自分。
何で俺はラブドールの重みと存在感について熱弁しているのだらう。


そして、最後の〆に「ロシアン鮪」というものを頼む。
別にロシア産のマグロではなく、人数分の握り寿司を頼んで、そのうちに指定された数の激辛寿司があるというロシアンルーレット寿司。
最初は7つのうち、1貫を。と注文したのだけれど、誰も辛くないという事態に。
しょうがないから、もう一度頼み、今度は2貫分を辛く。 もう、もってきた時点で黒ずんでいるのが……。無難に避けるとやっぱりそれでしたわい。
んで、半分食べて「辛すぎる!」と言ってたので、ひょいパクと試しに食べてみる……と、死ぬかと思いました。
わさびじゃねえ……これハバネロだよ。ふざけんなー!ビールのみ干して、お冷頼んで氷まで噛み砕いて、帰りにソフトクリームと水を買ってやっと落ち着く。
そんなこんなで終電逃してタクシーで自宅付近のコンビニまで帰り、ビール買って帰宅。
PCつけて、CDをituneに取り込んでるうちにビールに手をつけず寝てしまいました。


余談として、ハバネロのせいで翌朝トイレで悶絶してました。うんこがあついよう。