品薄危機。

週末に買いに行こうと思っていた化物語 第一巻 / ひたぎクラブ 【完全生産限定版】 [DVD]が全国的に品薄。ヨドバシでは売り切れてるとのメールが知り合いから入る。
しまった……予約するべきだった。億劫だからと何もしてなかったよ……。
とりあえずとらのあなに電話して、少数ながら在庫があることを聞く。んー、明日買いに行くかな。
もしくは未知書房行って見るかなー………あ、未知書房、アニメDVDは取り扱ってないな。


ついでに先日見つけた面白かった動画。
D
なままままー!


あ、あとディアゴスティーニの「東宝特撮映画DVDコレクション」が超絶気になる。
マタンゴ」とか「ガス人間第一号」とか「フランケンシュタイン対地底怪獣」に「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」も見たい。
まァ2000円ぐらいなら平成ゴジラのDVD買ってもいい。えらそうだな。
隔週で55作品だから、月に5千円もしないで2年ぐらい続くのかな。続くんだろうか……。
邦画はもともと高いから、これは嬉しい。


初代ライダーDVDコレクションとか、黒沢DVDコレクションとか、座頭市DVDコレクションとかでねーかなー。