ザ・ワールド!

今日は、両親および祖父祖母が出かけるので、コーヒーでも飲みながらまったりしようかと思っていたら、大宰府の田んぼを見に行った両親が
「明日雨降りそうだから、今日のうちに稲刈りをしよう」と急遽帰宅。……ええ、昨夜に田んぼを見に行く話をしていた時点で予想しておりましたとも。
まァ、色々あって17時ぐらいに稲刈りが終わる。今年はあと一枚だ……。


んで、メシ食ってフロ入ってようやくフリータイム。
軽くラジオを聴きながら、昨日購入した超像可動のザ・ワールドを開封して遊んでました。

ザ・ワールドといえば倣岸不遜なイメージ。どっしりとしたポージングを……右はなんか股間が強調されてダメだわ。
左の画像を「ジョジョの奇妙な玩具」スレに投稿。イメージと違うと散々なレスをいただく。うむむ。

スタープラチナと並べると、結構ガチムチなのね。右の画像はどうもウテナの影響が……。

上記スレにて「ザ・ワールドはDIO近くの棺おけからヌーッと出てるイメージ」と言うカキコミがあったので、参考にして撮ってみた。
……なんか違うな。DIO様はやくー!


ついでに、近日撮っていたfigma画像。

先日のはつねマイマイの続き。おパンツが見えそうで見えないというネタを作りたかったが、いまいちわかりづらい。
右はミタカンブログに送ろうかと、ちょっと凝ってみたはつねマイマイ画像。んー、ちょっと不満が残るけども。