おかいもの。

そしてどうにか15時ごろに帰宅し、ざっくり用意して行きつけの書店へ。

んで買ったコミックを右から…
学園夢探偵獏 (アフタヌーンKC)
宇宙スレイヴ後藤田リサコ (IDコミックス REXコミックス)
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
娚の一生 2 (フラワーコミックスアルファ)
雨無村役場産業課兼観光係 2 (フラワーコミックス)
あと、ディアゴスティーニの「東宝特撮映画DVDコレクション」の2を。ゴジモスですぜ。
コミックを買ったあと、郊外のショッピングモール(名前忘れた)に行き、文教堂HOBBYとトイザラスをひやかす。
文教堂ペーパークラフト用にインレタツールとか言うものを購入。
トイザラスではトミカで色々出てるのを漁る。漁るだけで買いはしない。コンバインがあって吹いた。ヤンマーの中折れロングオーガってうちのと一緒じゃねーかw
あと、地雷撤去車もあって、もはや一体誰に向けて売ってるのか。ほかに面白かったのはピカチュウカー、覆面パトカー、かにクレーン、双椀作業機。トミカ、奥が深い……。


あと、今コミックの貸し借りをしている知り合い。
先日はパトレイバーのワイド版全11巻とリューナイトを借りたので、今回貸したのは
放課後保健室 全10巻、砂時計 全10巻、アニメがお仕事 全7巻、日本橋ヨヲコ短篇集、プラスチック解体高校 全2巻、G戦場ヘブンズドア 全3巻、燃えよペン
かなりの量で、ある意味嫌がらせ状態であるのだが、対して、相手が貸してくれたのは。
うしおととら 全36巻+外伝 同著者短篇集2冊
………いや、結構負けてない感じだと思うよ……。