おかいもの。

今日も今日とて今週のお買い物。
とは言っても先日、知り合いと食事に行った際に待ち合わせ場所が行きつけの書店だったので半分はそのときに買っていた。
まァ、まとめてこちら。

右から
火の鳥 11(太陽編 下)
火の鳥 別巻(ギリシャ・ローマ編)
まなびや 1 (ガンガンコミックスJOKER)
わ! 1 (ガンガンコミックスONLINE)
少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])
アイアムアヒーロー 1 (ビッグコミックス)
はやて×ブレード 11 (ヤングジャンプコミックス)
C.M.B.森羅博物館の事件目録(12) (講談社コミックス月刊マガジン)
Q.E.D.証明終了(34) (講談社コミックス月刊マガジン)
金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 上 (少年マガジンコミックス)
金田一少年の事件簿 剣持警部の殺人 下 (少年マガジンコミックス)
きみのカケラ 7 (少年サンデーコミックス)
うーん、二回に分けて買ったから気付かなかったけど、結構多かったな。
アイアムアヒーロー」は気になってたんだけど、保留してたらWEBで評判よかったんで購入。
読んでみて、なんかみたことのあるタッチだなァと思ってカバー折り返しを見てみると、「ルサンチマン」や「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の花沢健吾でした。
あー、著者名わすれてたよ。今回のジャケットが今までと違うタッチなのできづかなんだ。らっきー。