「お釈迦様もみてる ウェットorドライ」読了。

積読消化な気分。 マリみてスピンオフ作品。釈迦みて新作でございます。

お釈迦様もみてる ウェット or ドライ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる ウェット or ドライ (コバルト文庫)

補習組がいるために夏休みの生徒会合宿に参加できない一年勢は、学校泊り込みで他の部活生の助っ人をすることに。
天然同性ジゴロなユウキと、有り余る肉体と壊滅的なスポーツセンスを持つテツ。見た目も心も乙女なアリス。あとショーネン(おい)
個性的な一年生達の合宿は……。


相変わらず男子高生描写に違和感がちょいちょい。「センコー」って単語を使うのは中学生か田舎のヤンキーぐらいだと思うぞ。
あとカワイイ子を挿して「観音さま」なんて言わないだろう。たとえ仏教系の高校だとしても。……まァ確証はないが。


アリス失踪エピソードの伏線回収はビックリした。って言うか忘れてた。
こういうクロスオーバは楽しいなァ。はやく学園祭にならないかしら。
って言うかどのあたりなんだろう、この頃は。