「咲かせて!ちびロボ!」購入。

昼から美容院で散髪した帰りに、ついでに中古ゲームショップで物色していたらこれが800円で売ってたので購入。

咲かせて!ちびロボ!

咲かせて!ちびロボ!

GCのちびロボは途中で人に貸したら借りパクされた苦い想い出。Wiiに移植してるからそのうち買おう…。
それはともかく、ちょっとプレイしてたら面白くってついついずっとプレイしてしまう。
行動をするたびにバッテリを消費してしまうちびロボと、つぼみに水をやって花を咲かせ、花と一緒に踊ると種が飛んでいく。飛んでった種はつぼみになる。
んで、一定時間内につぼみを連続で咲かせるとコンボとなってボーナスポイントがもらえる。
このコンボに夢中になってバッテリ切れになってしまって笑った。よく出来てるわ。
しばらくは遊べそうだなー。