コミック感想。

書こうと思って一本ビールあけたらそのまま寝ちゃった。とりあえず振り返ってコミックの感想を。

芋虫 (BEAM COMIX)

芋虫 (BEAM COMIX)

「パノラマ島綺譚」に続く、丸尾末広×江戸川乱歩の妖艶怪奇コラボレーション。
戦争によって四肢と言葉を失った軍人と、甲斐甲斐しく彼の世話をする夫人。戦争の悲劇と言う美談をグロテスクに描き出す江戸川乱歩の陰惨畸形な純愛小説を
禁忌、怪奇のボーダーの上で綱渡りを続ける丸尾末広が、危険すぎるコミカライズ。
顔を背けつつ凝視してしまう、見世物小屋のような物語と作画に、闇の奥底に引きずりこまれること必至。
死化粧師6 (Feelコミックス)

死化粧師6 (Feelコミックス)

34,35話がベタながらも泣いた。33話はちょっとどうかなーと思わなくもないが、いい話。
おまけの実録エンバーマーも面白い。って言うか、めちゃくちゃ難しそう…。エンバーミング資格。
他人の認識がデリケートなこの職業に、これだけ本気で向き合えるなんてカッコよすぎる。
最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

烏哭大暴れ。ヘイゼル、ハシタ役かと思いきやでばるでばる。元ネタあるのかな、このキャラ。そしてまさかの次章にへと展開。次はBLASTか。ほほう。
LUNAR ヴェーン飛空船物語

LUNAR ヴェーン飛空船物語

「あんだろ」こと「Under the Rose」の船戸明里の、復刻作品。名作RPG「LUNAR」シリーズのスピンオフコミカライズだそうで。
たしかに何かの物語に続くような〆かた。あと、世界観の展開が物足りない。って言うか、ゲームがやりたくなるという。昨日、PSPでリニューアル販売と言う。罠か!?
ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 8 (ジェッツコミックス)

そういえば、続刊でないなーと思ったら、休載してたそうで。3年ぶりの復活とともに、2冊同時刊行だそうです。極端だっつー。
HENTAI!HENTAI! せっかくの初エッチを、イかせるだけイかせて、自分の妄想が消えるのが怖いから放置プレイという鬼のような所業。
そして学年のマドンナになびくかと思えば、ぎゃくにかき回すだけかき回して自分は本命に近づこうとする。鬼畜!
ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 9 (ジェッツコミックス)

んで、続き…かと思えばいきなりエピソードが転換。友人の女装姿にそれと知らず惚れる一途な不可抗力HENTAI。
大事なサッカーの試合直前のデートで絡まれて足負傷!大変!!と言うどうでもいい展開から、試合終了後一転、女装癖カミングアウト。
まさかのバーコードバトラーエンドで丸く収まる全人類HENTAIワールド。変態しかいない。
そしてまた、なんか色恋沙汰に巻き込まれるもHENTAIはそんなことでは揺らがない。HENTAIで全部解決。むしろ青春。
しかし、ラストでメインヒロインとの仲が進展!?HENTAIはどうなる!?