もちぺったんとんもちぺったんとん。

明日の青空市の準備に、昼から夕方まで餅をつく。
明日も朝から餅をつくだろう。


がんばれ!俺の右腕!! 発動せよ、邪気眼!!


手伝いに着てた某建設会社の方々の一番若い人、なんか見たことあるなーと思ったら、高校一年生のときのクラスメイトでした。おわー。
十数年来の再開ですよ。まァ別に親しかったわけでもないけども、一年の頃は男子クラスだったし、それなりに交流も。
とはいえ、向こうはアグレッシブグループで、おいらはインドアヲタグループでしたけどね。特にイジメとかはなかった。


まァ、軽く思い出話にハナが咲きましたとさ。


あと、なんか途中からジャージ着た女子中学生が手伝ってるなァと思ったら、19,20歳ぐらいの女性職員でした。え?成人女性!?
俺、年とったなァ………ん?ってことは今なら童顔成人女性に食指が動くのだろうか。ロリコン卒業?…卒業ではないな。ロリコン兼用?兼業ロリコン


ナニ言ってんだ俺。