「ナチョ・リブレ 覆面の神様」観賞。

妹が知り合いからもらったらしい。 気にはなってたのでさくっと見てみる。

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]

孤児として修道院に住み、ルチャドールに憧れる少年が
大人になって新しくやってきたシスターへの恋と、他の孤児たちのために覆面をかぶりナチョ・リブレとなってリングで戦う!


と言うアウトラインはまァいいとして、ジャック・ブラックの顔芸と動きがメインです。巧くてキモイ。
誰かを思い浮かべるなァと思ったら、竹中直人だ。同じにおいを感じるよ。あと、ヤセはルックスがふかわりょうに似ている気がする。
まァ、竹中直人ふかわりょうもあんまり知らないんだけどね(オイ)


去年もそうだったが、新年早々何を見ているんだ自分は。