コミック感想。

着々とテレビを買う計画を立てております。


それはともかく、先週買ったコミックの感想をばー。

鈴木先生 9 (アクションコミックス)

鈴木先生 9 (アクションコミックス)

オビの足子先生が恐ろしすぎて今回も冷や冷やである。
中学校の生徒会選挙演説でヤジなんか飛ぶのかどうかとかは考えない方向で。小川さんの演説がすげェとか思ってたら、続々と多種多様悲喜交々な人間模様が描かれて面白かった。
西カッコイイ。 そして足子先生と公園の変質者の伏線が不穏すぎる。 って言うか、足子先生出現シーンで爆笑する。 ホラーすぎるよ!! こわいよ!!!!!ルーシー・モノストーンの真実とはーとわーとはー。 少女ワカナの心象風景のすごさが田島昭宇の本領発揮って感じ。
しかし、大塚英志は果てなく巨大な物語を構成していくなァ。 結局ナニがなんだか。
真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

真月譚月姫 (7) (電撃コミックス)

おお、なんかコマの使い方による演出が凝りだしたぞ。面白い。いいアクションシーンとラブシーンでした。
朝チュンで終わらせるかと思ったらしっかり描写してて驚いた。秋葉萌えだけど、このアルクは可愛い。
バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

バクマン。 7 (ジャンプコミックス)

蒼樹紅大好き。超好き。蒼樹紅だけでスピンオフ雑誌だしたら自分買うわ。 とか
7巻の9話中ラスト2話の蒼樹紅エピソードでこの巻の印象は蒼樹紅のみに。「今「私の」っていいました?」のデフォルメが超可愛い。 亜城木の新作?ギャグでいいんじゃね?
って言うか、読後の蒼樹紅の印象が強いのは担当・港浦との確執がクリアしちゃったからかな…。解決していくそばから忘れてくのか自分は…。
STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.20―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (20) (ジャンプコミックス)

大統領のスタンド能力の真相にあれだけ話数を使っておきながら、さらに進化しやがりますか。正直、何がなんだかですが。
黄金長方形がわかるようでまた解らなくなるという…。
ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 57 (ジャンプコミックス)

主人公置いてきぼりシナリオから、ようやくルフィが表舞台に。がんばれ。超がんばれ。