okaimono

今日も今日とてお買い物。コミック買って、DVD買って。

学園天国パラドキシア 5巻 限定版 (IDコミックススペシャル)
限界集落温泉 1巻 (BEAM COMIX)
同棲愛 2 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
同棲愛 1 (新装版) (スーパービーボーイコミックス)
ひらひらひゅ〜ん (3) (WINGS COMICS)
娚の一生 3 (フラワーコミックス)
悪魔とラブソング 9 (マーガレットコミックス)
ちょっと江戸まで 第3巻 (花とゆめコミックス)
そして、3本で3000円DVDで、まんまとつられて3本購入。

そして、ヨドバシで取り寄せてもらったこちらを購入。
君に届け VOL.3 [DVD]

君に届け VOL.3 [DVD]

…が、受け取る段階になって「もしかして初回版じゃないんじゃ…」と遅まきながら危惧すると、果たしてその通り、通常版。
まァ、べつにちび爽子マスコットなんていらないか…。と思ってたら、キャストによるトーク「ウラトド」も初回限定であることに気付く。
うおおお……ちょっと店で探して、これは未開封まんだらけにもっていくかな…。
このあいだダブって買った「星は歌う」もあるし…。