[Etc]べっぷりょこう。 後半。
んで、朝もはよから温泉温泉。 きもちいいである。


そして、帰りはどうするのかと思ったら、「ラクテンチ」というテーマパークに…。お、おっさん7人でテーマパーク…。


面白かったのは、きれいに整理された芝生のような超絶角刈りパパと、その息子の超絶角刈りウルフボーイ。 うーん…。
あと、とってもかわいいアヒルのレース。 向上なめらかなおっちゃんの口車に乗せられて、老若男女がギャンブルに興じてました。それもどうよ。
そして、ドクターフィッシュって、小さな熱帯魚の泳いでいる足湯に足を突っ込むと、その熱帯魚が足をついばむというくすぐったいセラピー(?)
これ、アマガミで中多さんが身もだえてたやつだ!!と喜び勇んで挑戦。くすぐったーい!と楽しんでいたら
あとから来たカップルの女性のほうが、縁で足を滑らして足湯の中にケツから突っ込む。 こういうアクシデント、初めて見たかも。びっくりでした。


まァ、あとは帰ったら昼だったんでそのままステーキハウス行ってビールとステーキを食して帰宅。おつかれー。


んで、帰宅したら、母親が明日、明後日にテレビが来るから組み立て式のカラーボックスとテレビ台を買いテレビ台を組み立てる。
そして、買ったPS3を起動させ設定。ついでに無線LANでネットにつなぎ、さらにWiiをリビングから持ってきて、これまた無線LANでネットに接続。
準備万端である。


あとは、TVだ!