「メタルギアソリッド4」プレイ中。

今日も今日とて、ゲーム三昧。

MGS4ばっかりやってて、Twitterもオナニーもしてない毎日です。 ってことは毎日オナニーしてたのか。


第二章はMGS3ばりに、森林地帯とその基地をスニーキングで楽しい。
んで、初の中ボス戦。BB部隊のラフィング・オクトパス。 タコっていうよりクラゲっぽい気がするが。
最初はまったくわかんなかったんですが、気配をたどって探してみたら、擬態して潜んでるのね。それに気づいてからは俄然面白くなりました。
んで、SENCEを研ぎ澄ますスカウト斥候。 川で迷ってたらミステリーサークルを発見。爆笑してたらドレビンポイントを入手。意味がわからん。
そして、色々あって変態ヴァンプVS雷電。 ヴァンプは前から変態だったが、雷電まで変態的な戦いをするように…。すごいんだけど、笑っちゃう超人バトル。


さて、次はどこに行くんだっけか。



予断ながら、小説版でストーリィを知っていたので、各キャラのキャスティングで笑ったのが、アキバの福山潤
そして萌えまくるのがサニーの後藤沙緒里。 さおりん〜!


そんなPS3らいふ。


あ、あと、ゲーム機を全部AVラックのキャビネットに入れていたんだけれども、ガラス戸を閉じていると熱がこもってPS3がものすごい勢いでファンを回転させだした。
これは…プレイ中は開けとかなきゃならないなぁ。 キャビネット、開放型にしとけばよかったかな…。