OTK40age カラオケオールナイト。

40すぎのヲタクのおっさんたちと、カラオケに行くという拷問にひとしい会合に出掛ける。
拷問にひとしいとか言っておきながら、ノリノリでしょっぱなからハートキャッチプリキュアを歌いだす自分。 ノリノリで合いの手が入るあたり、クレイジィな集団です。
んで、21時から部屋に入って、3,4時間ぐらいかなーとか思ったら、なんとフリータイムで朝の5時まででした。 ……8時間?


自分、朝の5時20分ぐらいから仕事なんですけど…。
後半はほとんど寝ながら、4時半ぐらいにお開き。帰宅したらすでに両親が起きてました。
10分程仮眠して仕事しに行きました。 あんまり眠くなかった。 まだ若いんだな、自分。