「君に届け」3,4,5巻鑑賞。

んで、帰宅する際にビールを一パック買い、酒飲みながら、君に届けのDVDを一気に見る。

君に届け VOL.3 [DVD]

君に届け VOL.3 [DVD]

親友エピソードのエピローグ的な流れから、体育祭を挟んでのくるみエピソード序章。ここら辺だと、まだくるみは単に裏で糸引く小賢しいビッチ的な立ち位置。…言い過ぎか。
君に届け VOL.4 [DVD]

君に届け VOL.4 [DVD]

くるみちゃん、大暗躍の巻。ここら辺から、爽子と対面したときに本音が漏れだして、ちょっと可愛くなってくる。名探偵やのちんも絶好調である。沢城みゆきはすごいよ。
君に届け VOL.5 [DVD]

君に届け VOL.5 [DVD]

くるみちゃんエピソードクライマックス。 名探偵やのちんの、私情にかられた名推理が笑える。 くるみちゃんの可愛さが爆裂します。自転車置き場での風早との会話は泣いちゃった。「女みる目ないもんね」って台詞が素晴らしい。
あと、ピンが無駄にかっこよくてむかつく(笑)


いやー、おもしろかった。思わずビール6本飲みほしちゃったよ。 関係ないか。