「メタルギアソリッド ピースウォーカー」メインシナリオクリア。

ここんトコ、連日連夜やってて色々とバランスが崩れてる毎日です。
とりあえず、メインシナリオである「Main Ops」をクリアいたしました。

いやー、4章の締め方はダイナミックで面白かったけど、いまいち消化不良だなーと思っていたら
かくれんぼとEX Opsの末の真エンディングで納得。 そうか、4章までだったらひねりがなかったんだよ。 大満足。
しかしエロかった。そういう意味でも大満足である。


そして、メタルギアサーガへと繋がるエピローグに感無量。これらがあと付けだっていうだからすごいなァ…。


さて、まだまだ残りのEX Opsを楽しまなければ。 モンスターはいつ出るのかしらん。