「ときめきメモリアル4」 響野里澄エンド達成。

昨日の今日で二人目攻略。

ときめきメモリアル4 - PSP

ときめきメモリアル4 - PSP

ヘッドフォン少女、響野里澄。名前がそのまますぎやしないかい?
響野里澄
ボイスが花澤香菜と言うことで挑戦しました。
“文学少女”のときも思ったけど「あれ、このキャラ花澤香菜なんだ…いつもと違う感じ…」と思いつつ、ずっと聞いてると「あれ、やっぱいつもの花澤香菜だわ」ってなるのはなんでだろうか…。
厭世的な天才音楽少女と言うことで、色々な感想に音楽用語をちりばめます。 ベタなキャラ付けです。スラーでつながってるみたい…。


一定以上仲良くなると、ヘッドフォンをはずして、手に持って会話してくれます。おいなんだ、可愛いじゃないか。
吹奏楽部だと思って部活入ったら、無所属でやんの。アルェー。 でも、吹奏楽部に勧誘するってイベントがみれたのでおけー。
基本的に服のセンスがダサくて、夏服のタンクトップに襟付きのベストが衝撃的にダサい。なんかエナメルっぽいし…。
むしろ、戦闘パートの吟遊詩人ファッションが可愛い。 っていうか、戦闘パートのSDキャラってどのヒロインも可愛い。


全体的に2周目と言うことで、特技アビリティも覚えやすくなってるし、やりやすくなった。
途中、予想外に一人ヒロインが増えてヤベ…ってなったけど、まァなんとかフォロー。
さて、次はだれにしようかなー。