コミック感想。

明日、映画見に行こうかと思うので、コミックの感想を先に。 べ、別に今日何もしてなかったわけじゃないだからね!

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

対人関係での間の取り方の大切さ、繊細さが身にしみるよなァ…。 あと、おなかがすくので調理シーンはわりと飛ばし気味です。おい。
ラブやん(14) (アフタヌーンKC)

ラブやん(14) (アフタヌーンKC)

最低!カズフサの夢、最低!! 人間の交尾は激しいニャー!で死にそうになる。 そのあとの刑事長ォーで死ぬ。変態!変態!変態!!
荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

荒川アンダー ザ ブリッジ(11)(ヤングガンガンコミックス)

すごい。金星がらみのエピソードが進行するにつれ、電波濃度がマッハ。 高井ィー! 高井と島崎はどんどんキャラが崩壊しているような、実は変わってないような。 シロさんはどこに行くのか…。
男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

男子高校生の日常(3)(ガンガンコミックスONLINE)

河原少女かわいいよ河原少女。 俺も邪気眼鍛えて河原で読書します。 ドラクエごっこって、やってみようとすると瞬発力いるよね。
かんぱち 1 (IDコミックス REXコミックス)

かんぱち 1 (IDコミックス REXコミックス)

かんなぎ読んでないのに、作者買い。 3巻ぐらいまでは借りて読んだ。 大鉄ー! アニメ、倉田脚本だからみたいだけどね…廉価DVDボックスにならないかな…。
まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

まりあ・ほりっく 7 (MFコミックス アライブシリーズ)

いまいちギャグとシリアスの配分が浮いてる感じなんだよなァ…。かなこのバカ不遇さもギャグにしてはえぐくて笑いにくい…。
っていうか、正直シナリオ的にはかなこいらない……。アサねえの声で脳内再生するといいんだけどね…。でもラストのパンなぞなぞで爆笑した。ねこ耳カチューシャの、カチューシャ部分は髪に埋め込まないといけないのである。かわいい。 みらいちゃんがあずにゃんに見える。かわいい。
悪魔とラブソング 11 (マーガレットコミックス)

悪魔とラブソング 11 (マーガレットコミックス)

いや、まさか在日米軍の強姦事件がこういう落とし方になるとは……大丈夫これ? そして目黒がまたややこしいことに。 もう、君ら、どうどうめぐりやな!!
それにしてもマリアはかわいいなァ!! ぜひマリア声優である沢城みゆきでお願いします。何がだ。