おかいもの。

今日は新刊コミック少ないから、欲しかったモノ買おうっと……って思ったらいつも以上に散在する黄金パターンでした。ひいひい。

右からメカ硬派
ウイちゃんがみえるもの
喧嘩商売(23) (ヤンマガKCスペシャル)
ビリオネアガール(1) (アフタヌーンKC)
神話ポンチ 2 (ヤングガンガンコミックス)
リューシカ・リューシカ 1 (ガンガンコミックスONLINE)
お義母さまはネコ! (Next comics)
逆襲!パッパラ隊 7 (IDコミックス REXコミックス)
PEACE MAKER鐵 (6) (ブレイドコミックス)
んで、アニメ見て黒猫に萌えました。俺妹購入。

デンデラ

デンデラ

そして廉価版にて購入。
BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

BAYONETTA(ベヨネッタ) PlayStation3 the Best - PS3

あと、荒川一期最終巻。んで来月2期の一巻が出るんだよな……。


そしてまたタワレコにて、こちら購入。

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら

DVDはいらないので通常版を探す。アニメショップはほとんど限定版しかないのよね。別にアニメなDVDがつくわけでもないのに…。
アニマル

アニマル

iTunesラジオにて気にいった曲。この「Take It Off」がカッコよかったんで。

あー、散在した…。