「松嶋×町山 未公開映画を観る本」読了。

クレジットカードを持ってないため、VODが見られなくて、これで我慢する。

松嶋×町山 未公開映画を観る本

松嶋×町山 未公開映画を観る本

ご存知アメリカ在住の映画評論家、町山智浩がセレクトする日本未公開のドキュメンタリームービーをまるまる一本放送するTOKYO MXの番組から
25本セレクトしてその内容を評論、解説する対談を収録。


アメリカで問題にされていることのバックに、事あるごとにブッシュ政権が関わってて、もう笑っちゃう。どんだけ酷い政治家だったんだ。
まァ、ブッシュ本人は親の七光りな単なるバカなんだろうけど。その裏にまァ、色々と潜んでいると。
「FLOW」とか、今の日本がいつなってもおかしくないのが怖いなァ…。
読了した後、本に入ってた広告に、「ザカリーに捧ぐ」「ジーザスキャンプ」「ビン・ラディンを探せ!」がDVD化と告知してあって喜ぶ。絶対買うわ!


個人的に「グッド・ヘアー」がみたい。何となく。